すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 園芸・ガーデニング

質問

終了

花に水をあげる時、愛情は必要なの

並び替え:

必要だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過度な愛情は必要ありませんが、最低限の愛情は必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったほうがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必須ではなりませんが、有った方が良いと思います。

この回答の満足度
  

そうよー。
雑に水取り替えるよりずっと長持ちするし、根付いている花ならなおさら。

  • 回答者:アナタだけの花に (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちの問題ですね。
愛情を込めた方が、いいとは思いますよ!

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要みたいです。
話しかけるといいと聞きますし。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だと思いますが。
やりすぎは枯らしてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要な気がします。
実際、あまり気に入ってなくて適当に水やりしてた観葉植物は
すぐに枯れてしまいましたが
大好きで大事にしていたものは
ミニ観葉だったのが大鉢になるまで成長しました。
中には例外もありますが、何となくこちらの愛情が
成長に影響しているように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいr・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要です

絶対です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 話しかけてあげると
花は喜ぶそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に必要ではないですが
ないよりもあったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その行為に愛が必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったほうが良いようです。育ちが違うとか。

  • 回答者:ゆうじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やらないよりやったほうがいいですよ
成長もやっぱちがってきますから

  • 回答者:みぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情があるのとないのでは、全然違うといわれていますので、ぜひ愛情を持って育ててあげてください。

  • 回答者:アルト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい必要です。
声をかけるだけでもかなり持ちが違ってきたり、成長も違うそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水をやる時も愛情が必要に思います!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水をやること自体が合いではないでしょうか。

愛がなければ、水もやらないということだと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あったほうがいい

花だって、生き物だもの

この回答の満足度
  

ぶっちゃけいらないが、愛着がわくのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ありませんが
あったほうが花がかわいくみえるのでは?www

  • 回答者:☠みぅな☠ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情を注いでも水をあげないと枯れます。
逆に愛情と水を注ぎすぎても枯れます。
ものごとはほどほどが良いのです。
たくさん有ってよいものはお金です。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないけどあったら楽しく
花の世話が出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情があれば、隈なく水をやれると思います。

あったほうがいいと思います。

  • 回答者:ノリレ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情あった方がいいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る