すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.彼氏(彼女)の裸を見たいという積極的な気持ちはありますか?
2.自分が好きな男性(女性)アイドルの裸を見たいという気持ちはありますか?
3.彼氏(彼女)がそんな気持ちを持ってたら引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 19:48:50
  • 0

1いいえ。見たいわけではなく肌と肌が直接触れ合うのが気持ちいいので裸 になる、という感じです。
2いいえ。アイドルや芸能人に対する好意は顔や演技、芸能に対しての物なのでその人の 裸 体には興味がありません。
3いいえ。感じ方は人それぞれ。1,2に対する私の回答はあくまで私個人の感じ方。もし私の彼がそんな気持ちを持っていても引きはしません。「エ ッチー」「や き もちやくよー」ってちゃかすくらいです。それくらいのことで引くようなよわっちい愛ではないです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1・・・あまりありません。着衣のほうが好きです。

2・・・これもあまりないです。

3・・・求められるのは嫌いでないので引きませんよ。大丈夫。

  • 回答者:ノリ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まったくありません。

2 まったくありません。

3 ドンビキ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、あります。
3、ひかないです。 普通なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.あります。
3.引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります。
2、あります。
3、引きません。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あります

2、あります

3、ひきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、ありますね。

2 はい、あります。

3 通常は、内面にそういう感情は持っているのではないでしょうか。あとは、人間ですから、理性で
 欲望を抑えているということだと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ない
2 ない
3 ひきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あります。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.あります。
3.引きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. あります
2. あります
3. 引きません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:あります
2:あります
3:ひきません。ふつうだと思います。

  • 回答者:クララ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります。
2.あります。
3.嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります

2 あります

3 ひきません

  • 回答者:???? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いつも見ています。
2.あります。
3.積極的にナって欲しいです。ひきません。

  • 回答者:さんぺいた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 あります
3 ひきません

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もってます!(当然)
2.これも当然
3.それが当然なので引きません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・2もちろん!
3引くわけありません!

  • 回答者:zaki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。
3 いいえ 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります。
2 あります。
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ありません
2.ありません
3.引きません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もちろんです。
2.もちろんです。
3.嫌われないか、ちょっと心配ですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見たいです。夫の。
2.アイドルのはノーサンキューです。
3.いいえ、うれしーい、見せたーい

  • 回答者:ドン引き (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 あります
2 あります
3 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あります
2.あります
3.引きません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸を見たいという気持ちはないかも・・・・

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ないです
②ないです
③別に引きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.積極的にはないです
2.アイドルですので裸には興味がないです
3.引きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 人によってはある。基本はない。
2 見たくはない
3 ひかない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る