すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

掃除機 はどこの製品が良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-07 21:37:24
  • 0

並び替え:

やはり、まだダイソンのがいいのでしょうかね。

日本製もサイクロン式のやつも売りに出されているようですが、どうでしょう。

ところで、家の掃除機がほぼ壊れた状態ですので、買い替えの時期にきていますので、今から検討しようかと思っています。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソン です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックでーす★ミ
さいこーです+.d(・∀・*)♪゜+.゜

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンは当たり前です。それ以外は、SANYO 空間清浄サイクロンクリーナー 「airsis」 がめっちゃ評判よかったんですけどね。重いことをのぞけば。三洋どうなっちゃったのかしら。

  • 回答者:ゆうじ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンがいいと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンがいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンです
軽いです

===補足===
すいません!間違えてました。本当にすいません。ダイソンは結構ダメみたいです。参考にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214777797
クチコミでは日立やパナソニックが評価されてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買おうと見に行ったのですが…ダイソンは重かったです、ダイソンの軽い機種は何でしょうか?製品番号とかお教えいただければベストにさせていただきますので宜しくお願いします。

やっぱダイソンでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

SANYOはいいですね
価格の割りに機能、性能において某外国メーカーに劣っていません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からモーター系を使う家電は日立が良いとされてきました。

でも今は大差なく、どこのメーカーを選んでも。。。って感じですね。

ダイソンがもう少し安くなれば検討しますが、我が家はシャープのプラズマクラスター付きのアウトレットを狙っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンが人気ですが、ここは敢えて日本の電気メーカーを応援する意味で日本製をお勧めします。

日本製ならどこのものを買ってもまず間違いはないです。
景気対策としても是非、日本製を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る