すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女時代って仲、悪いんですか??

  • 質問者:蜜柑♪
  • 質問日時:2012-01-07 21:56:25
  • 0

並び替え:

仲が悪いという噂みたいですね。

  • 回答者:7ninn (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲悪いらしいですね。
韓国人は自己主張が非常に強く、人と対立することが多いんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噂によると
かなり 仲悪いらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲悪いらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ人数がいると仲の悪いメンバーはきっと
いるでしょう。でも仕事なのでそれを表面に出したり
はしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代人数がおおいですからねwww

仲わるい人達もいると思いますwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなバラエティーを見てても仲が悪いとは思えません。あくまで私の意見ですが・・・。仲が悪かったら一緒に住めないと思いますし・・・。

  • 回答者:嵐.K-POP LOVE♥ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるに決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ女子が集まれば、いろいろあるっしょ。

  • 回答者:たくしー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないんで、どっちでもいいです

この質問は、少女時代の売名が真の目的か?

もしかして

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーゆーのうざい
やめろ

寄せ集めですから仲の悪いのもあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が悪いメンバーもいると思います

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良くない人同士もいるかも。

だけど仕事のときはちゃんとやってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれだけ人数が多ければ、仲が悪いメンバーもいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複数人集まればみんながみんな仲良しとは限らないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仲が悪い人もいるみたいです。

  • 回答者:リン (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る