すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女時代で英語が上手な人って、メンバーの中で誰ですか??

  • 質問者:蜜柑♪
  • 質問日時:2012-01-07 21:57:47
  • 0

並び替え:

ジェシカが一番うまいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェシカらしいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェシカだと聞きました。

  • 回答者:ヒコミ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーとジェシカです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーとジェシカはアメリカ国籍です。
韓国人ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーとジェシカですよ!。二人はアメリカで生まれたので英語がペラペラです^^。

  • 回答者:嵐.K-POP LOVE♥ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーとジェシカはアメリカ生まれなので英語は完璧では?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんな私よりうまいでしょうね。
一生懸命ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る