すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaの質問のすべてを読んで、「これは頭のおかしい人の質問だ」とチェックしている人はいますか。質問を保存をして分類したりして記録をとっているのでしょうか。どれほどの時間をかけているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-07 22:10:18
  • 1

してませんが、している人もいるような気がします。
そこまでここにエネルギーと時間を使うのなら、別の事にエネルギーを使いたいです。
だからチェックはしません。
多分20時間はここに貼りついていないとできないでしょうね。
働かなくてもいいなら、その位の事は出来るでしょうが、何だかなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのままほっておいています。
これは危ないと思ったら、
また次の質問を見ています。
時間はあまりかけていないです。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人はいないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますよ

まったくしてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、そんな暇人じゃない。
だいたいは質問でスルーしてます。特に政治系はここに限らず変なヤツ多いので、スルーします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいちそんな事はチェックしていません。
変だと思えばスルーするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの質問のすべてを読んで、「これは頭のおかしい人の質問だ」とチェックしていない。
質問を保存をして分類したりして記録をとっていない。
そんな時間は無い。
怪しい質問はブロックとしている。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをするのは頭おかしい人のような気がします・・・
私は放置してますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしていません。

分かっていてもそのままにしておきます

  • 回答者:匿 名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不快に思う人はブロックしています。

嫌がらせの回答などする人です。

でも、分類や記録はしていません。

  • 回答者:コミ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックして自分を守っています。
ただ退会して、同じ人がアドレス変えて入会しているようで、20件のブロックでは足りません。
まぁ最近は近づかないようにしていますけど

  • 回答者:回答で嫌がらせもあります (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしたりしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

している人いるでしょうね。
私が質問するたびに突っかかってくる人いましたから。
一日中ここに居てチェックしてるんだなぁと思っています。

  • 回答者:どうぞつっかかって (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり考えたことはありませんww

質問している人はその答えを知りたいけど、うまく説明できなかったりする人もいるし、

回答でも、ちょっと意味が分からなくても自分で推理すればなんとなくわかるし、
答えてくれたのだから、それでいいと思いますww

質問なのに
回答の方もいってしまってすいません_(_^_)_

  • 回答者:アリスちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしますが、記録には残しません。
再び出会ったら、直ぐに分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしてる人が1人います。いちいち相手にするのが面倒なので「質問として成立しない内容の投稿」として通報しておしまい。だいたいに於いて妄言ばかりなので大丈夫。

他にやることがない人でしょうし時間は余ってるのです。執念深いストーカーと心理状態は同じです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックしていません。

おかしいと思った投稿はそのまま、スルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がおかしい人の質問よりも幼すぎる質問には閉口しますが、チェックするほどはそこまで真剣には参加していません。

自分のできる範囲と興味のある分野しか見ていません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思えません。
ただ通報などが一定の閾値を越えた場合はチェックをしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人いないと思います

  • 回答者:イクサ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。

自分に応えられる質問であれば、何も考えずに応えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る