すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

私の絵は才能があると思いますか?
完成品ではないがhttp://i40.tinypic.com/20sd5iv.pngが私の作品です!絵の具で描いてます。

あと私の絵はどのタイプの絵と言いますか?
(アブストラクト・など)良く分からないです・・現実ではない個性的なファンタジーな絵が好みです。

将来何になるかは決めてません。
絵は得に凄いとはいえませんが、どうしても絵に関することをやりたいです。

絵が凄くないですが絵の仕事につく可能性はありますか?

お願いします!、

  • 質問者:なぷぷ
  • 質問日時:2012-01-08 00:33:52
  • 0

並び替え:

_いい絵を描いています。
自分の絵は凄いという情念を持ってください。
あと、絵にテーマは持った方が良いと思います。
ファンタジーというよりは前衛的という印象です。
才能の上に努力を重ねれば、岡本太郎に近づけるかも。
いづれ、値段の付く様なすばらしい絵を描けると思います。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても素敵な絵だと思います。

才能、お持ちだと感じました。

  • 回答者:レイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその才能がないのですが、
上手いなと思いました!
可能性ありますよ。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいですね。
ただどうなのだろう才能があってもお金になったりとは限らないので、何かしら違う関連とはでも可能かも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能あると思います。
ステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすごい好きですよ^^
この作品♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な絵ですね。
とても引きつけられました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はあると思います。素敵です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~、いいじゃないですか、文章からは想像つかない大人な作品ですね(失礼)
もっともっと勉強してステキナ芸術家になって下さいね。

  • 回答者:完全 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても上手ですね。
才能あるのでは

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるんじゃないかとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるかもしれません! 上手です!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能はあると思います。
うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそー思います!!

ピカソなみですwww

才能あると思います!!

絵の仕事についても大丈夫だと思います^^

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカソなみの絵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能があるかないかは評論家ではないですしわかりませんけど、絵で食べていくのはものすごく大変なことかと思います。
現代作家さんはそれこそ描かないと死んでしまうって人かペテンが上手い人のどっちかしか居ない気がします。
絵に関する仕事にはつけると思いますよ。
そこに才能とかはいりませんから。

  • 回答者:じよ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく
才能はあります。

素人が見ても
そぅ思える。って事は
才能がある証拠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな絵です。絵を見てから質問を読んだのですが、
ファンタジーな絵が好きだと書いてらっしゃるのを見て納得しました。
絵のタイプはわからないです。ごめんなさい。
ただ、とても良い世界観を持ってらっしゃると思います。
ただしまだ完成されてないように思います。
もっと沢山描いた方が良いです。線や構図が安定します。
私個人としては絵本の挿絵なんかを描く人になって欲しいですが、
なかなか収入に結びつかないそうですね。
私の友人は絵をやっていて、好きだし普通の人よりは上手いけど荒削りで、
美大はなんとなく行った程度でしたのでサンリオに入社しましたよ。
キャラクターのデザインとか、その周りの風景や小物を描いたりしてるみたいです。
子会社とか、外注会社もあるのでそういうところに入社するのも良いですね。
会社勤めで絵を生かしたいなら、看板とか広告の会社というのもあります。
でももったいないから、イラストレーターを目指して欲しいです。
沢山描いて、沢山人に見てもらうと良いですよ。
知人の看板会社の社長も絵を描かれるのですが、
「普通の人の感想が一番勉強になる」と言って、
ホームページで若い頃の絵も含めて常に公開し、BBSで意見を募集してます。
人の絵を見るのも良いそうです。沢山吸収して下さい。

  • 回答者:がんばれ! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る