すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

ディーセス ルッセ

ディーセス アプラウ ミルクモイスチュア

で、後者の方もディーセス ルッセみたいにタオルドライ後につけるとありましたが、この二つは何が違うのでしょうか!?。また、どちらの方が良い・どちらの方が効果ある とかはありますか?

• 質問者:ミルボン
  • 質問日時:2012-01-08 07:54:45
  • 0

並び替え:

ディーセス アプラウ ミルクモイスチュアは保湿乳液です。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

ディーセス アプラウ ミルクモイスチュア はもう書かれているので。

ディーセス ルッセ はドライヤーで乾かした後に毛先中心になじませた後、ほんの少し髪の表面に付けます。それによって髪につやが出ます。また、ディーセス ルッセ はワックス効果もあります。

どちらがいいとかは人による気がしますが、私はディーセス ルッセ は使ってます。

===補足===
男性も同じかと思いますよ。
私はこれに、ロレアルセリエエクスパートの流さないトリートメントも使ってますが、人によってはサラサラになりすぎるので気を付けて。男性ならルッセのみでいいと思いますが、ワックス効果は小さいのと、付け過ぎはよくないです。

• 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

男がやる場合も同じ感じでしょうか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る