すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

政治家のパーティ券購入も電力原価に入れてますか?

  • 質問者:東電さま
  • 質問日時:2012-01-08 10:06:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

まったくあきれた企業です。

私は政治家のパー券間接的に買ってしまってました。

そうです。

あなたのお金を「電気代」というオブラートで包み、スポンジのように吸い取るのです。

そして、吸い上げられたお金で、さらに吸い上げる手段が強化される。

史上最強の東電帝国。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

入れてると思います。
ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れていてもおかしくないですね。盗電なら。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論入っているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然「交際費」などで処理している筈ですから、全て原価に入っていますよ。

兎に角、一日も早く過去の政治との関係を、そして天下り関係をきちんと公表し、全てを断ち切る以外に国民は納得しません。政治は、東電はそれさえ分からないか、政治がそれを押さえ込んでいるかのどちらかでしょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面上は入れてないですよ。
ばれないようにこっそりとでしょ。
あの東電ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ってるんじゃないですか

  • 回答者:7ninn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れてます。
何でもありの東電様ですからね、そんなパーティ券を間接的にせよ、購入したくないぞ、その分安くしろと叫んでいるオバちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答お待ちしていました。

当然電力の原価扱いされていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れられていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつらのことだから入れてるでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、電力原価に入れられています。

  • 回答者:リス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん会社の経費で買っていると思うので
電力原価に組み込まれていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私たちの利用料が、政治家の無駄遣いに利用されているんですね。この構造を変えてもらいたいです。

はい その辺も
電力原価に入れています。

ヤツラの事ですから
それくらい普通にやるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんはいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はいっているとの発表がありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間接的に石破さんや小沢さんに献金してしまいました。

ええ・。・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、政治家のパーティ券購入も電力原価に入れている。
金ならば何でも、いいのだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
政治家とつながりを持ってなきゃいざという時に困ります。
公務員以上に公務員化してる電力会社、これはもう必要経費の一環です。
一般市民を馬鹿にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る