すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバでの質問です。
ショップ→ギフト→アメで、
〈ハート付きロリポップ(手持ち)〉
ってありますよね。

でも、赤かピンクがあって
どっちがいいか迷ってます。
みなさんだったら赤かピンク
どっちがほしいですか?

(送る相手は赤もピンクも好きです)

  • 質問者:flower
  • 質問日時:2012-01-08 10:49:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

集計の結果。

ピンク…4
赤…5

うーん、決められないので
二つ送ることにします(笑)

たくさんの回答有難うございました。

それ、私赤もピンクももらったことあるんですが、
どっちかといえばピンクのほうが嬉しかったですよ(*´ω`*)

ピンクのほうがいろいろ服にも合わせやすいですし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にもらった人に答えてもらいたかったんです!!
確かにピンクだと合わせやすいですね☆
今すぐにアメーバ行って送ってきます♪

並び替え:

私は自分の服にあうと思った色にいつもしているので、服にあう色がいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、わかりました。
服にも合わせないとだめですよね☆

ピンクの方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピンクのほうがいいんですね^^
嬉しくなっちゃった♪

私はピンクのほうが良いと思います。
赤もかわいいですけど、ピンクのほうが服の組み合わせとよく合うので
おすすめです(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに組み合わせが簡単☆
よしっ!おすすめって言われたから
なんかすごいそれにしようかと思ったw

個人によるかもしれませんが、
赤=くっきりしている感じ
ピンク=爽やかな感じ

私はどっちもうれしいです。
ピグではなく本当の人(相手)
のイメージで考えてみては?

ちなみに私は!赤!です。

  • 回答者:吹雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現にしてくれて有難うございます☆
ピュ~さんは赤がいいんですね♪

赤がいいとおもいいます。
なぜならなんかじしんがつくような感じがするからです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情熱的な赤は、自信もくれるんですね☆
なんか嬉しいです♪

赤がいいと思います!赤のほうが 目立って可愛いんじゃないかと思います★

  • 回答者:あめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、目立ちますよね^○^
赤にしたいな~と思っちゃいました。

相手が気に入っているコーデがあったら
それをみせてもらい、それに似合ったほうが
いいとおもいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。
そうしてみますね~☆

私は赤色が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤色は勝負の色ですよね(笑)
以上に情熱的で私も好きです。

ピンクはフワフワキラキラって感じですね。

赤は甘々。って感じですかね。

私は両方とも持ってますが、ピンクのほうが好きです。

しかし、送る相手の方のコーディネートにもよりますね。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤とピンク、二つ表現を
いってくれて分かりやすい!!

送る相手のコーデにも
気を使ってみます。

私としては 
赤ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか(=^▽^=)
赤も可愛いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る