すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのお気に入りの顔文字を教えてください(`・ω・´)

  • 質問者:電波男
  • 質問日時:2012-01-08 11:10:22
  • 0

並び替え:

( ̄ー ̄) です。
シンプルで使いやすいので、いつも使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(^o^)/はよく使いますね。
便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

です。
ツッコミが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!  とか (///ω///)テレテレ♪
などですかね?   感情を出しやすいので好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(。-_-。)、♪( ´▽`)
などが多いです‼
なんか好きなんだよなぁ(。-_-。)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いやすいのはこれです。
(^o^) 、(>_<)、(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^o^=^o^)、( °∀°)o彡

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
 です。
なんか面白いので(笑)

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

\(^o^)/
です。簡単なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*´∀`*)が好きです。
可愛いですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(ノ∀`)や、(〃∇〃)ですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^o^)
使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ´ー`)かな、なんか なごむから

  • 回答者:aki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(゜∀゜)神のヨカーン

   _ , ― 、
      ,-'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ
    (              )
    (     ノ`ー'ー'ヽ     )
    (    ノ●  ●(     )
     (   〉 -――-(      )_  _
      `ー'l  ●    (    ノ    ヽ )
       、‘ー'ー’ _ノ`ー'      |
         ̄| ̄           |
         /  /7  / ̄ ̄/   /
         `ー´ `ー ´   `―´

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

щ(゜д゜щ)

とある日記系サイトで頻繁に見かけているうちにはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますよ。かなりオリジナルなものもあるし。

(* ̄∇ ̄*)

( ̄□||||!! 

(- .-)ノ”

ヾ(´ε`*)ゝ

(*^m^) 

(* ̄o ̄)ゝ


(;¬д¬) 

( ̄ε ̄〃)

ま、気に入ったら使って。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^-^)・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^o^) これが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(>_<)これです。
いちばんつかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キミのハートを
(σ^∀^) σGETS!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壁||ω・)これですかねー
ニコ動では、いつも使ってマース

  • 回答者:884 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(・∀・) これですね。
ブログでおわり(・∀・) って使ぃますっ!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^-^) が好きですね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄ー ̄) 
をいつも使っています

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^o^)


です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・(-_-;)

が好きです。

じっさい、わたしににています。

  • 回答者:リン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(=^o^=) が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

((○。ω゜●)σ゜・*:.。. ☆ァヒャヒャ☆.。.:*・゜o(●゜ω。○))

(。-∀-)ニヒ♪

これ大好きですwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(+_+)これ、なんともいえない・・・

  • 回答者:がびーん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

( ̄ー ̄) ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

`∧..∧
(//ω//)(⌒⌒)
`つ  彡 \/ドキッ
`し--J

  • 回答者:X (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは^^が好きです。

  • 回答者:しゅうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(>_<)
目をつぶってるのがかわいいいので、お気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔文字^^
です。^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(-_-;)

ヽ(^o^)丿

(*_*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*´∀`*)

のほほんとしていて可愛いから
いつも使っております!(*´∀`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(^-^)

シンプルな物が好きです。

  • 回答者:(^-^) (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混乱しているときの顔文字
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • 回答者:7ninn (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か話題がない時の顔文字です

(^ω^≡^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

┏┃①。①┃┛
です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みですけども、最近は
(´<゜>ω<゜>`) ←コレがお気に入りですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

щ(゜д゜щ)

とある日記系サイトで頻繁に見かけているうちにはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

щ(゜д゜щ)

とある日記系サイトで頻繁に見かけているうちにはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る