すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天カード感謝デーのキャンペーンエントリーが
1月から、毎週になるそうですが。
どこで(どのページで)エントリーすればよいのでしょうか?
今まで適当にしていても、つき1回ぐらいはどこかでみつけてエントリーできていましたが
毎週だと、購入する時には必ずチェックしておきたいと思ったので
教えていただきたいと思いました。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-08 11:33:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。確認できました。
これからはこのページでエントリーしたいと思います。
ベストは残念ながら、ずべて回答がおなじだったので、
(あたりまえですが)早かった方に。

こちらからできます。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/?l-id=card_member02

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらに詳しいことが書かれていました。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/?l-id=card_member02

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは楽天の案内を。。。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/card/new_thanks/?l-id=card_member02

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る