すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人から、メールの返信が来ません。。。。

嫌われてるんでしょうか。。。?

  • 質問者:麗娜
  • 質問日時:2012-01-08 12:12:35
  • 0

並び替え:

残念ながら、嫌われているというほどでなくても、
あまりおつきあいしたくないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいだけかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

忘れているだけだと思いますよ

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

忙しくて 見れてないだけじゃないですか?

  • 回答者:SHO (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、 
毎日の場合

もう、疲れてきたんじゃないですか?
また、メールの返事が悪かったりしませんか?
好きということをアピールしすぎてませんか?
相手が自分のことを好きだと思いすぎてませんか?



2、 2・3回=少ない場合
わたしもときどきその様な事がありますが
ケータイ放置(放置=見ていない)また、
興味を示さなくなり、ケータイを見ていない。

何歳か書いてくれればわかりやすかったのですが、
勉強が忙しく携帯にはあまり触れないように
していると言うことはありませんか?

まとめ
1 の場合
自分の気持ちがメールに出過ぎは良くないと思います
また、きずかないよう(相手が)時間を決めたら
相手の気が良くなり返事をしてくれると思います

2 の場合
勉強が忙しいのならメールを
朝=1(朝は一回)昼間また、夕方=3回
夜=4回(返事が来たり質問されたら
もちろん答える)
そして、10~12時(その前でもよい)
までにあなたから(メール相手が見ていなくても)
「お休み」と言ってあげましょう。


※あくまでも私の意見です。
p.cで調べてみてもいいと思います。

  • 回答者:吹雪 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール返信が面倒なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メール自体を見てないというのでは?

  • 回答者:X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回 会って、話し合ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールもみてないって場合もありますし
もともと返信が遅い人なんじゃないですか??

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他に好きな人が出来たのかも知れないですね。
友達経由でそれとなく確認してみてはいかがですか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと忙しいのです。それか、大事な事をメールで言おうか直接言おうか考えているのかもしれませんよ。
そのまま待ってみましょう。

  • 回答者:がまんがまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

送信して日が浅いのであればメールを見ていないか、
返信する暇がないかのどちらかだと思うので、もう少し待ってみるのがいいと思います。
もし送信してかなり日数が経っているのであれば、
相手が嫌っている可能性があると考えた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはなんとも・・・・

再トライ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはなんともいえませんが、こういうときは、しつこくしたらダメですよ。
あわてないでじっくり。

  • 回答者:リノ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男は筆不精
メールはすぐに返ってはきません。
焦りすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんがしつこぃのゎNGです

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しいのかもしれないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かまた出してみたらいいと思いますよ。
勇気が要りますが、気になってるのもつらいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら、メールを見ていないか、忙しくて返信が来ないのかも知れません。

しばらく待ってそれでも来なければサイドメールしてみるのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌われているか、彼女がいるか。よほど変なメールでなければ。

  • 回答者:ぼうず (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

うっかり忘れているだけかもしれませんよ。
もう一度、送ってみてはいかがでしょうか。
あせらず、待つことも忘れずにね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手は男の人ですよね?
男性の方って結構メールするのが苦手な人がいるので、
あまり期待しないほうがいいです。
いっぱい文字が書いてあると、読む気を無くすらしいです^^;

なので、長く書いても
行を入れること。
読みやすくしないとね。

あと、ギャル語や、
絵文字沢山なのは嫌みたいです。

読んでくれてるだけで感謝と思ったほうがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日経っても返信が来ないようですと避けられてるかもしれません。
あまり何度も自分から送らない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配ありません。
あんまりたくさん送ると、
しつこいです。
そこは気を付けて下さい

  • 回答者:0327 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手からメールが来ないのに、またメールを送るというのはやめた方がいいです。←しつこく思われるから

  • 回答者:aya (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま相手が都合が悪いとか、メールを出すのがまめじゃないタイプとかではないですか?
基本男性はメール嫌いな人が多いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る