すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

久々の訪問なので前の方から回答して行ってるのですが、何度も同じような質問が出てきていますね、それも何種類も。

同じような質問には同じような回答をしていますか?

  • 質問者:自分は時々正反対の意見を
  • 質問日時:2012-01-08 15:38:30
  • 0

並び替え:

同じような質問には回答していません。
原則1回回答したら、次に同じような質問が立っていても、スル―します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 同じような回答をしています。
でも 完全に同じじゃないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも同じような質問はスルーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問なら、同じ回答が多いです。
同じ方の全く同じ質問なら、回答しません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。しません。これは投稿ミスなのですかね。
それともいろんな人にもっと聞きたいとか?

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような回答をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような質問には、回答しないようにしています。

最近soodaは、つまらなくなりました。

  • 回答者:ノマ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような回答をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、とても真面目に回答した後に
数日おきに同じような質問が投稿されているのを見て
本気で聞いてるんじゃなかったんだと悲しくなりました。
最近では、回答する前にざっと他の質問を見て
同じことを何回も投稿している人のものではないことを
確認してから回答するようにしています。
真面目に利用している人を小ばかにするような質問が
最近目立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、どうでもいい事に限って何度も質問していますね。

一応は変えますが、どうしても同じような内容になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る