すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「懸賞のつぼ」から商品券をもらった人はいますか? 「商品券3,000円分プレゼント」とあったので、「懸賞のつぼ」から、保険アドバイザーズの「保険無料相談」に応募しましたが、保険アドバイザーズからは、商品券は送らないとのこと。「懸賞のつぼ」から本当に送ってくれるのだろうか?クチコミでは評判は良くないようですが、詐欺まがいのことまでするサイトなのでしょうか?(ちなみに、まだ保険相談は受けていませんが、商品券がもらえないのなら、わざわざ「懸賞のつぼ」から申し込む必要はないので・・・)

• 質問者:*くぅちゃん*
  • 質問日時:2012-01-08 15:46:04
  • 0

「懸賞のつぼ」は怪しいサイトです。
迷惑メールが、多くなりませんでしたか?

早く脱会した方が、いいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。 「懸賞のつぼ」に問い合わせをしてみましたが、
「リンクサービスでございますので、掲載しております情報の詳細につきましては、
お手数ですが主催者宛直接お問い合わせいただければと思います。」とのことでした。
簡単にいえば、うちは関係ないし、何の責任も取りません、と言っているようなものですよね。
確かに、このところ迷惑メールがかなり増えました・・・
「懸賞のつぼ」だけが原因かは何とも調べようもないのですが、いずれにせよ、
すぐに脱会します。ありがとうございました。

並び替え:

懸賞のつぼ使用していますが、商品券は貰ったことがありません。

ちょっと怪しい気がします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やはり怪しいかも、ですね。

うーん、確かに他のポイントサイトから、ポイント欲しさに登録しましたが、それ以降迷惑メールが増えたような気がします。

特に使う価値の無いサイトなので、近々退会予定です。

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりどなたも迷惑メールが増えたとのことですよね。
私はすでに退会、というか、メール解除を行いました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る