すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで友達招待しおえたら、
パソコンでなくケータイのほうのアドレスに
メールきますよね。
1ヶ月に何回くらいおくられてくるとか
ありますか?
経験者さん回答よろしくお願いします。

並び替え:

1ヶ月に5回以上はおくられてきます

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回は来ると思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きてますよ・・・><;

1か月 8回以上はきてますねぇ・・・

でも、メールがくるのは携帯だけじゃありません。

パソコンにもきたりしますよ。

あと、おくられるのは人それぞれです。

ウチは、ブログとか書いてると

ブログに関するメールがきますので><:

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る