すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグライフで土地券を手に入れたんですけど、どうやって使えばいいのか分かりません。
教えてください。

土地券を集めると少し庭を広くできます。

1.1回目は土地券5個集めます。
2.もようがえで庭を広くするを押す
3.1000ライフコインと土地券で庭を少し広くすることができる

この手順ですると庭は広くなります。

           -END-

  • 回答者:仮名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の土地の広さだと限界がありますよね?
そのために土地券があります。
もようがえのところをクリックすると「庭をひろげる」というコマンドが下の方に
表示されています。その場所に土地券が何枚いるかとかライフコインがいくら必要か
というのも一緒に表記されていますので、その枚数分を貯めると庭を広げられます。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭を大きくできますよ。

もようがえをクリックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭を大きくできるんですょ!
マルシェで交換できますッ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の庭からもようがえをクリック。
      ↓
次にもようがえの下にある緑のボタン「庭を広げる」をクリック。
      ↓
「大きさを変更」と出てくるのでそれをクリック。
      ↓
広げたい場所をクリック。


 でできますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模様替えの下のところに 庭を広げるとあるのでクリック!!最初は土地券5枚と 1000ライフコインいります!

  • 回答者:あお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルシェに交換してくれる人がいて
その人と交換して庭で広くできますよ。

  • 回答者:Akina (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

模様替えの下のところに庭を広げるをクリックすると
庭を広げられます。

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右下の模様替えをクリックしてその一番下に庭を広げるがのでそれをクリックすると拡張できますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る