すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

片言のおかしな間違った日本語で質問をやってる人が、回答者に対して「死ね」と言うケースが、このサイトには多すぎると思うのですが、それだけこのサイトには、切れやすい朝鮮人が多いという事なのでしょうか?
それとも、日本人など死ねば良いと思っている朝鮮の人達がここを運営していて、そういうおかしな民族を優遇しているからでしょうか?
http://sooda.jp/qa/402764

===補足===
回答者:とくめい (質問から2時間後) のような馬鹿の野次回答は削除にもしないくせに、ここの陰湿なスタッフは、今さら「死ね」と言うお礼コメントを削除にして、私の質問の無効化を図っています。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1326161603/42

  • 質問者:チョン運営
  • 質問日時:2012-01-08 17:09:34
  • 0

死ねなんて投稿する人はすぐに退会にしてほしいです。
優遇するのはおかしいです。
運営者はしっかりしてくれないと困ります。
キレやすい人が多いのは怖いことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは昔から、死ね・殺すと書き込んでいたり、女性のマン コ画像を投稿したり、ワンクリ詐欺サイトに誘導するような連中が優遇され、それらを違法だと指摘する会員のほうを退会にさせる、犯罪者を優遇した運営をしてきたサイトです。

並び替え:

キレやすくて、日本人は死ねばよいと思ってるのでしょうね。
「死ね」なんて書く人は退会にすべきですよね。
優遇されるのはおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が絡むサイトはどこも運営がダメです。

向こうは「嫌なら利用するな」が決め台詞ですからね。

ちゃんとしてほしいものです。

  • 回答者:g (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここで運営を批判すると、「嫌なら利用するな」と言う回答が来た事が何度もあります。

その通りでしょうね。
正しいサイトではなさそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうなんだとおもいます。
朝鮮の質問は荒れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
おっしゃるとおりだと思います。
このままではどうなるか心配です。

  • 回答者:たま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ねとか平気で書ける人のモラルって・・・
人としての教育を受けているんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮人教育を受けている連中です。

そういうことになります。おかしなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓切れやすい朝鮮人

どうなんでしょ、本心でいっているように見えるのは私だけでしょうかねぇ。
そんな上から目線の質問者の質問に回答しなくてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に誤字脱字の多い人は、余所の国の人かも知れないので、スルーしたほうが良さそうですね。私の経験上、そういう人に反論したりすると、それと同程度の知能のスタッフから、とても嫌な目に合わされる事が大半ですから。

チoンなのか知りませんが、素直に補足やコメントで間違いを訂正すれば良いだけの話なのに、
ちょっとした間違いを触れられただけでキレるというのはおかしいですね。  まともじゃないです。
そういう迷惑な人はSooda!に参加してほしくなく、運営側とはどういう関係なのかは知りませんが、
そういう人を優遇しないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人の名前の漢字もそうですが、質問文自体も間違えています。通常なら削除して再投稿してもおかしくない質問だと思うのですが、親切な人をいきなり1にして「死ね」です。
とても正常な日本人の所業とは思えません。

その可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝鮮人が多いかどうかは分かりませんが、切れやすい人には退会して欲しいです。

  • 回答者:アトメ (質問から36分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしな回答をする人もね。
http://sooda.jp/qa/401326
http://sooda.jp/qa/402721

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る