すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

冬休みに、友達と出かけます。
その時のコーデについてなんですが・・・


なかに、チェックのワンピースをきます。
そのうえに、ポンチョをはおるんですが、
何色のポンチョがいいとおもいますか?

ワンピースにポンチョってあいますかね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-08 17:46:00
  • 0

ワンピにポンチョですか・・・
私は↓がいいと思います
ニット系の服にショーパン合せ、ニーハイブーツ(それにポンチョで)
では、色も書きますね(*´∀`*)

チェック【赤】ポンチョ【クリームor白】
チェック【黒】ポンチョ【白】
チェック【灰色】ポンチョ【黒】
チェック【茶色】ポンチョ【赤】
色合せが変だったらすみません><

  • 回答者:riho(*´∀`*) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水色のポンチョがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色のポンチョが良いと思います。
合います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色や柄がミスマッチでなければ、大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか
茶色がいいです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュとか
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄茶とかが可愛いと思います。

  • 回答者:ブーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュとヵですヵねえ!!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのチェックの中の一色をあわせると
いいと思います。
合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄茶がかわいぃと思います^^

ポンチョはクリーム色がいいんじゃないでしょうかwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中の色によって変わると思いますよ。
靴とかのバランスも一緒に考えてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://vivo.asianima.info/coordinate/coordinate_3.html

クリームが可愛いと思います^^

===補足===
写真は白(?)だとおもいます
白でも可愛いです

  • 回答者:mai (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。
何でもあうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る