すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近観た映画でおススメの映画はなんですか?
映画館で観たものに限ります。

年代・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-08 19:34:40
  • 0

「ワイルドセブン」
漫画(原作)とはチョット違ってますが、迫力あって面白かったです。

50代 男

  • 回答者:飛葉大陸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミッションインポッシブルです。 トムクルーズ(イーサン)がビルを登るシーンがCGではないと知り素晴らしい作品だと思いました。ぜひご覧になってください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才ギャングです。

ちょっと前ですヶどね。。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物君です!りーだーかっこよかった★ 中学生です!

  • 回答者:あお (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪物くん観ました! 楽しめました。

10歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日  源氏物語 千年の謎 を観てきました。

これ 良かったです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンズです!友達と見に行きました。泣けましたよ~。
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミッションインポッシブル」が面白かったです。
展開も早くて、トム・クルーズのアクションシーンも良かったです。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライトナイトです。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッションインポッシブルが良かったです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京オアシスです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すてきな金縛りが面白かったです。おもいっきり笑えます。
40代、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッションインポッシブルがよかったです。
34歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライトナイトです。
ホラー映画ですが、ホラー好きなら良いと思います。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX

15歳男です

  • 回答者:イクサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル・スティール観ました。ベタですが、面白いと思いました。40代女性です。

  • 回答者:aki (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すてきな金縛り」が良かった。
西田敏行が面白く、おもいっきり笑えた。
埼玉在住、40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る