すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでイケメンのピグ(男)を
つくりたいんですがどうやればいいでしょう?
パーツとかを詳しく書いていただければ
ありがたいです

  • 質問者:karasu
  • 質問日時:2012-01-08 20:43:28
  • 3

今流行ってる顔は
1列目1番目の輪郭(右から)
2列目5番目のまゆげ
6列目3番目の目
1列目5番目の鼻
4列目2番目の口
4列目5番目の前髪
1列目5番目の後ろ髪
まゆ毛・目・鼻・口はすべてパーツの位置下です。
ほくろはない方がいいかもデス。

~イケカワ研究所より~
気に入ってもらえたでしょうか?

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から15分後)
  • 12
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イケカワ審査ってトコに見に行って、勉強してみたら?
ちなみにぅちもアメーバやってるよぉ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もやってますが自分が思うイケカワでいいと思います
いくらかわいくしても通れるところとそうでないところはあるのでそれでいいと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

輪郭:左から2番目
眉毛:左から2番目
目 :一番下左から3番目
鼻 :一番上右から3番目
口 :一番上一番右
前髪:下から2段目右から2番目
後髪:一番上右から2番目

髪の毛の色は、服装に合わせると良いと思います。
服が派手なら、黒い髪がいいと思います。
服が地味なら、茶、金がいいと思います。

眉毛の色は、紙の色に合わせればいいと思います。

目の色は、茶色か黒。

眉毛以外のパーツを、下にしたら、良くなると思います。

ちなみに女子的にです↑

長々とすいません。
お役に立てると嬉しいです。

===補足===
肌の色は、左から2番目あたりがいいと思いますw。

  • 回答者:麗娜 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。


ravutann調べてみてさんこうにしてみてください

  • 回答者:うえふうか (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

輪郭 一番上の左から二番目 肌 左から二番目
まゆげ 一番上の左から二番目 色 下の左から四番目
目 最後の段の左から三番目 色左から七番目
鼻 一番上の左から四番目 
くち 一番上の一番右
前髪 一番下から一段上の左から五番目
後髪 一番上の左から五番目(後髪なしも含め)
ほくろ 左から三番目(ほくろなしも含め)
ひげ なし
↑は僕が使っているピグの顔です,気に入らなければ結構です

  • 回答者:thehouyou (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る