すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

アメーバピグについてです。
今度課金しようと思うですけど・・・。
やり方がわかりません
おしえてください

  • 質問者:うえふうか
  • 質問日時:2012-01-08 21:44:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも

コンビニでWebMoneyを買う。
それでアメーバビグで課金する。

ファミリーマートでの購入方法
http://www.webmoney.jp/guide/familymart/

セブン-イレブンでの購入方法
http://www.webmoney.jp/guide/seven/

アメゴールド > Web Moneyでの購入方法 [Amebaヘルプ]
http://helps.ameba.jp/qguide/amegold/post_315.html

アメゴールドの購入 Ameba (アメーバ)
https://gold.ameba.jp/charge.do

アメゴールドの購入 WebMoney 金額選択 Ameba (アメーバ)  ←ここでアメゴールドが買えます。
https://gold.ameba.jp/webmoney/selectAmount.do?urlKey=

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすかったです
ありがとうございました`,、`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

並び替え:

課金したいなら、ここでするといいよ☆
私も質問したらそういわれました。

http://sooda.jp/qa/403060

  • 回答者:穂乃花 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって回答しますっ!♡

コンビニでウェブマネーくださいって言えば買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

コンビニに行って、店員さんにウェブマネーを
下さいと言えば買えます。
でも、勿体ないです。


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
Sooda ⇒ ライフマイル ⇒ Pex ⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿郎 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
試してみます!

マイページ→アメゴールド→アメゴールドの購入
でいろいろ方法が載ってます

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニに行き、店員にウェブマネーがほしいのですがといえば買えますよ

  • 回答者:たか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでウェブマネーがほしい と言ったら買えますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る