すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの盗んだぴぐは一応相手のサブに申請で必ず変えしますと送ったんですが
どうすればいいでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

改めてわかりました

並び替え:

にほんごをべんきょうしてからもういちどしつもんしてくださーい。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう盗んだ事実は変えられないよ、犯罪者さん。

  • 回答者:3+ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなことしても犯罪という事実は変えられませんよ。
先がどうなるであれ、まず返してあげて。

  • 回答者:雅 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

盗んだとこで終わってます。

  • 回答者:ぴぴ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頭大丈夫?
盗むやつはじめてww

  • 回答者:名無しの権兵衛 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る