すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでイケカワになりたいんですけど、どんな服がいいですか?
金額なども詳しく教えてくれれば幸いです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:REIRA
  • 質問日時:2012-01-08 21:50:30
  • 0

年明け大セール広場にある「真冬のあったかファーフーディ」は猫のやつで超可愛いですw
引換券可です☆

ショップから靴のところに行くと「もこもこスリッパ/pk」というリボンのスリッパがあります。それも引換券可で50アメGくらいだったと思います。

あとテレビ朝日のメイン広場に「名司会者の蝶ネクタイ」があります。同じとこに金色のポンポンもあります。

紹介したやつはイケカワさんたちがほとんどもっているものです。ぜひチェックしてみて☆

この回答の満足度
  

並び替え:

LISさんとほとんど同じですwww

あと、タイムマシンを持っている人なら
まきものとかもいいと思います^^
250アメGです!引換券はつかえません><

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る