すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで顔デカくする方法なのですが、/1stとやっても、顔がでかくなりません。
どうしたらいいのでしょうか??

並び替え:

顔は一周年のときにでかくなれました

今やってる人はきっとツーラーでしょう。

Poyonというツールを使って顔をでかくしてる人が多いと思います

  • 回答者:ナナシ太郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今やってる人はpoyonというツーらーなのですね。
回答ありがとうございます!

デカマム?

それは多分エイプリールフールに多分できるんだと思います。
また、できている人はPCの日付を変えています。
それか名無し太郎さんが言っていることです。

この回答の満足度
  

ツールを使わないとできません

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違法ツール使わないとできないと思います…

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはデカマムのことでしょうか?
とりあえず、ソレは違反行為になりますね。
ツールを使わなければ出来ません。
不正プログラムですね;
あなた自身の責任で使うのは勝手ですが、
ツールをダウンロードするときに、ウィルス侵入などがあるかもしれませんね。
後は自己責任ですね^^;

  • 回答者:匿名さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
その、ツールというのは、
やはり不正なのですね。

それはデカマムではなく、
ピグ一周年記念の技ですね。
それはデカマムと一緒で「期間限定」なので
もうやることは不可能です。
ツールを使わないとできないと思います。
↑ツールはおすすめしません。

  • 回答者:Rina (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
でかまむじゃなくて
一周年記念の技なんですね~

それはビッグフェイスと言います
顔がでかくなるのです。
それはツールを取得しないとできないものであって
あまりツールはおすすめしません
ツールをやると自動的にIDを消されてしまうかBANされてしまうかです。
僕はやってません。
参考になれば幸いです

この回答の満足度
  

それは普段やりたいのなら
ツールですね。
でも違法ですよ。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やるんだったらツールです
でも違法なんでやめたほうがいいです

  • 回答者:お豆 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは
ピグ1周記念でしか
できないですね
もしそれをやるとしたら
ツールですけど
ID消されたりして
ピグができなくなります

  • 回答者:Yui (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツールのうさみみハリケーンです
消されますやめたほうがいい

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る