すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「蛯名健一」さんが 見事優勝しました。
2位 のパフォーマーは 誰でしたか??

  • 質問者:枡っ~産、、、
  • 質問日時:2012-01-08 22:13:25
  • 0

リカルドさんかな?
蛯名さんより良かった・・・と個人的には思います。

===補足===
TV見ていましたが、優勝者が以外だったので、
他のパフォーマーの順位を見逃したと思い検索してみましたが、
2位以下の順位発表は見つかりませんでした。
リカルドさん・・・というのは、私の思いこみだったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/53550652.html
リカルドさんで 合っていました!

並び替え:

.「華麗なるディアボロ指揮者」ウィリアム・リン(台湾代表)
なのかなぁ、番組を見てなかったもんで・・・。

===補足===
今調べてきました、リガルドさんだったらしい・・・。
関西の友人をつかまえて聞きました。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママちゃんは 交友関係広いんですね!
関西人の友人もいてはるんでっか!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る