すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは何フェチですか?

年齢・性別お願いします。

===補足===
よかったら理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-08 23:13:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わたしは手フェチです!

回答ありがとうございました。

並び替え:

おしりフェチです。
魅力的なおしりはついつい見とれてしまいます。

===補足===
30代     男性   。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネフェチです。

誰がかけても可愛く思えてしまう。

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな長い指の手です。
その手で触られたいなと思ってしまいます。
37歳の女性

  • 回答者:h.NAO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
ついつい見てしまいます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服フェチですね。
男 30代
なんか頭の中で意識してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低い声フェチです。
男性の低い声がたまりません。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどぼとけです。

17・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨フェチです。
何故かは分かりませんが、はっきり出ている鎖骨に色気を感じてしまいます。
30・女

  • 回答者:すじこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。
色気を感じます。
34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手です:)
ごつごつしてて,細長いと
見入ってしまいます><

15歳・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。
具体的にはかけませんが、何と言うか見てインパクトがあるからですかね。

34歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、男の人の腕の筋肉が好きです。
何かをつかんだときに、ひじよりしたの部分がもこっとなるのが、女の腕とは違うなーと
ドキッとさせられます。

30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕から指先にかけてです^^

うでの筋肉の感じ、血管の浮き具合、手のゴツゴツした感じ、
そこからのびるきれいな指・・・
理由は自分でもわからないですが好きです^^

20代☆女

  • 回答者:AAA (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。
細くて少女時代のような脚が大好きです。
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチ。
40代女性。
大好きな声を聞きながらリラックス。至福の時。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型です。
ホストのような長めの前髪と外ハネは大好きです。
カッコイイ!
女 15歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の甲の血管フェチです。
24歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしり。
とくにTバック。
はくりょくがある。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです!!

血管とか指とか全部☆

16歳の女ですww

  • 回答者:みい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいです。
40代 男性。
視覚的なインパクトが大きいから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチ です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。

男性らしいゴツゴツした甲と節々がデコボコした指が好きです。

39歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉フェチです

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです
30歳 男

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29才女です
男の人の程よい筋肉が好きです
マッチョはパス。40代くらいの適度な筋肉と脂肪のついた肩、背中、腕、たくましくて好きです。触りたくなります。あと手も好きです。指とか。触ってほしくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
落ち着いた低音とかずっと聞いていたくなりますね。
10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰です。
柳腰いいです。
33歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎖骨フェチです。

20代後半 女

あの形がたまらない(笑

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手足ですね 細いと見入ってしまいますww

===補足===
すみません 10代女性ですww

  • 回答者:あお (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は胸フェチです。
23歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチです。
48歳、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごのラインフェチです。
無精髭が生えてたら最高。

  • 回答者:まんだむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

においフェチです
15歳 女
臭いのはダメなんですけどいい香りをかぐと
気持ちが安らぎます。

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血管フェチですねー。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目フェチです。
目ってその人のすべてがわかりますよね。


15歳女

  • 回答者:雅 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚フェチです。

40代、男性。

  • 回答者:レン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うならば「髪の毛フェチ」です。
ロングのサラサラヘアーだと他人でも触りたくなります。
実際触ってませんけど・・・

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチ。
もうちょっと具体的にも書けるけど、たぶん通報されるからこの辺で。
28歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報しませんよ?(笑)

口フェチです。
八重歯が好きです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚理美さんの膝をみて思わず可愛らしいと思った時から膝小僧フェチになってしまいました。

50歳代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチ
40さいおとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わきの下フェチです。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻フェチですね。
特にパンツ姿(ズボン)のお尻を見ただけで
たまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチですが、同時にミニスカートフェチなので、理想はミスニカ+ブーツで「颯爽と」歩く女性です。

この颯爽が重要で「格好良く」歩いて欲しいです。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチ。
単に足がキレイなだけでなく、歩き方もキレイでなければだめですね。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろから見た腰のくびれフェチです。

若干変態???

30代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。
37歳・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂いフェチです。
アロマとか香水が大好きです。
良い匂いのする方は男女問わずついて行きたくなります。
お茶屋さんの前でうっとりします。
40代女性です。

  • 回答者:臭いのはNG (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌フェチです。きれいな人っていいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。
特に指先使いには気を配っています。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウエストラインフェチです。
全身筋肉はキッチリ付いて、ウエストラインもキッチリ出ています。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手の指フェチです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。  
30歳 男性

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足首フェチです。
40代・男

  • 回答者:・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。  27歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太ももフェチです。
31歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「手」フェチです。
男性でも女性でも手が気になります。

===補足===
38歳  女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。
52歳女

===補足===
しまってたくましい腕が好きだからです。
ぶよぶよの太い腕は嫌いです、仕事してないから、ぶよぶよの腕になるんじゃないの?と心の中で呟いています。
私ですか、腕だけはしまっています。
力仕事もしていますので、ぶよぶよの太い腕にはなれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る