すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

去年、好きな男子にバレンタインデーにチョコをあげました!
喜んでもらえたみたいです(その男子がチョコ大好きらしいです。w)
それで、今年はクラスも違うんですけど、、、

あげた方がいいですか?
ってか、あげても大丈夫だと思いますか?(うざいと思われないか的なww)

  • 質問者:麗娜
  • 質問日時:2012-01-09 00:35:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
今年もあげることに決めました!

並び替え:

同じクラスじゃなきゃあげちゃいけないなんてことはないです。
去年くれた子は今年もくれるかなって期待しますよ。
自分だったらくれないとがっかりです。

  • 回答者:チョコ好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコをもらってうざいと感じる男子はいませんよ。

しかも一度渡して喜んでくれたんでしょ?

今年もレッツトライです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげていいと思います。
せっかくのバレンタインデーを後悔しない一日にしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげた方がいいと思いますよ!

私も去年両思いの彼にあげたんですけど、

喜んでくれて、ホワイトデーに付き合いましたww。

今年はクラスが違うけどあげるつもりです!

せっかくなんですから、後悔のないよう頑張ってください^^

  • 回答者:苺`・ω・´)/ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげた方がいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も好きならあげたほうがいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげてもウザイとは思われないだろうけど(だってチョコが好きなんでしょ?)
去年ホワイトデーにお返しはもらいましたか?

  • 回答者:素敵な片思い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応もらいました!ww
クッキーでしたよw
他の人にもあげてたみたいですけどね、、、w

あげたほうがいいです。
貰えれば、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よろこばない男はいません。たぶん。

  • 回答者:よっしい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
悪い気はしないと思います。

  • 回答者:多義理 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげた方がいいと思います!
プラス
「前にチョコ好きっていってたでしょ?」
なんて言うといいんじゃないでしょうか
覚えててくれたんだ...って相手も嬉しいと思います

  • 回答者:愛華 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスとか関係ないですよ。
男子はチョコをもらえたら大喜びです。待ってますよ。
昨年もらえたのわけですから今年も期待してる気がしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでくれたなら
またあげてもいいと思います。

  • 回答者:Akina (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うざいとは思われないでしょう。
むしろ喜ばれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜ばれたのlならあげたほうがいいと思います。向こうも喜ぶと思う。

クラスなんて関係ない。クラス違ったって恋愛できるしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挙げたほうがいいです。

彼も喜んであなたのことが好きになるかもしれません。
頑張ってください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る