すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう~ 幾つ 寝ると~ お正月~♪

  お正月には酒飲んで~ お酒を飲んで 酒飲んで~

              は~やく 来い来い お正月~♪


・・・って、正月終わったばっかりです。
来年のお正月まで あと356回寝なくちゃ お正月は来ませんっ!
そんなに待てなーいっ!(笑)

と、いうことで


   「もう~ 幾つ 寝ると~ 〇〇~♪」


今、皆さんが心待ちにしているイベントを教えて下さい。

私はですね、「もう~ 81 寝ると~ マイケル・シェンカーに会える~♪」です。(*^_^*)

3月30日の中野サンプラザのコンサートに行きますっ!
今からワクワク、ソワソワしてます。^^

その前に、「もう~ 39 寝ると ジューダス・プリーストに会える~♪」なんですけど
まだチケット買ってない!
最後のワールド・ツアーなので行かないともう会えないっ!
仕事休んで行くべきかっ!と、悩んでおります。(*^_^*)


さて、皆さんが楽しみにしている「もう~ 幾つ 寝ると~ 〇〇~♪」は何ですか?


※無愛想な一行回答は読んでも面白くありません。
 楽しみにしているイベントと、どれだけ楽しみなのか
 その興奮っぷりを楽しく回答して下さいね。

それでは、Let'sスタート~♪  

本日も宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 質問者:シャーロット、あけおめ~♪
  • 質問日時:2012-01-09 00:45:17
  • 0

もう~ 幾つ 寝ると~ 〇〇~♪高松宮記念~
そしてもう~ 幾つ 寝ると~ 〇〇~♪吉野の千本桜の花見~
吉野の桜はお馬ちゃんで費用をねん出!!でございます。

これしかないでしょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勿論今日の11R 第28回 フェアリーステークス(GIII)はですね、1-4-5-6-8-9-10-13-15辺りが狙い目でございますよ。
金杯でお小遣い稼ぎましたからね(^^ゞ

いつまで女神様をしていられるんだか、稼げるうちに稼ぐぞぉ~っと
今年の花見は吉野の千本桜ですからね、おねえちゃまもご一緒しましょ~

息子ですか、相変わらずノー天気にママのベッドの上でお昼寝中、そんな食っちゃ寝してたら、ママと一緒になるよぉ、ってママの息子だからマネしてるの?
こらっ、わかってんの?プー!!

byプーさんのママ

===補足===
まっ、小粒なレースと言う人もいるでしょうが、何事にも千里の道も1歩から~ですからね。
こつこつ稼いでドカンと賭けるのが本当のギャンブラー、女前、もとい!!男前の姐さんの方針でございますよ。
昔の人は本当に清水の舞台から飛び降りたとか、その勇気と度胸があれば、なんとでもなりまっせ~。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、次回も頑張りませう。

この春はそうだ京都行こうを是非実現させましょう。

でもこのCM広島じゃあ流れてないんだよねぇ・・・
ガンちゃんに見せてあげたいのに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=MRLnj-LVsCU&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=qXGgsHiqCi0&feature=related

  • 回答者:中山の女神様 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高松宮の前にフェブラリーステークス(2/19)ですね♪

吉野の千本桜も一度見てみたい!
お山ですから、足腰丈夫なうちに・・・(笑)

来週のアメリカジョッキークラブカップ(GII)と平安ステークスは
馬齢で切ると半分になりますね。
そんなこと言ってるから大穴狙えないのか?

吉野千本桜もいいですが、仁和寺の御室桜も素敵らしいですよ。
http://www.geocities.jp/mnisisinhama2/ninnaji/ninnaji.htm
坂路調教なら蹴上インクラインがいいそうです。
http://hanami.walkerplus.com/detail/w2646.html

なんで京都の桜に詳しいかって?
そんなもん、京都のおじ様からの情報に決まってます。^^

私も京都の花見が出来るよう
頑張ってお小遣い貯めたいと思いますっ!

並び替え:

もう~ 幾つ 寝ると~ 甥っ子ちゃんたちに会える~♪
遠くに離れている甥っ子たちが可愛くて仕方がありません。
お正月に会って涙涙のお別れをしたばかりで次会えるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~ 幾つ 寝ると~ ボーナス♪」
毎年1月中支給なので楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一月支給って珍しいですね。

「きゅうりょうび~♪」(給料日)です。

もうすでにお財布が空っぽに近いので、
首をなが~くして待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう~ 幾つ 寝ると~ オーストラリア旅行♪」

今年は銀婚式なので、記念に旅行を計画しています。
久しぶりの海外旅行、今から楽しみです。

  • 回答者:オプショナルツアーはどうしようかな・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25周年、おめでとうございます。
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

ダイヤモンド婚式はどこにしましょうかね?(*^_^*)

「もう~ 幾つ 寝ると~ お迎えが来る♪」

色々な苦労からやっと解放され!
長年 楽しみにしていた
財 産 も手に入る
苦労のかいがあった。
人生苦あれば楽もある♪

って言うか~
その頃には
自分が逆 同じことを言われて楽しみにされているじゃんか~

因果応報で自分にもどってくるやんか~
最悪!

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろなご苦労はお察ししますが
「明日は我が身」
人間誰でも老いるもの・・・

みなさんで仲良く暮らして下さいね~。(*^_^*)

バスケの試合 です。
活躍したいなぁ。
前回は用事があっていけなくて、今回1年ぶりなので。
走りこみや筋トレの成果を出したいです!

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年金暮らしまで10年・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

来月が自分の誕生日なので、美味しい物食べるのが楽しみです!

時計が欲しいと思っているので(前のが壊れた)、プレゼントとして買ってもらうのも楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと早いですが・・・

      ┌iiiii┐ Happy Birthday!!


お誕生日はどんなご馳走食べるんでしょう。^^

今月は合格通知が届くのと
カキパーティーです♡

  • 回答者:7ninn (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もういくつ寝ると姑が舅のところへ旅立ってくれるのでしょうか・・・

  • 回答者:どんだけ寝ても (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

娘の進学ですね・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もー幾つ寝ーると 花見 です。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もういくつ寝ると  GW休み♪

です。
先は長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る