すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

離婚した事のある人、何が原因でしたか?また決断するのにどおくらい時間かかりましたか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 04:31:11
  • 1

並び替え:

相手の暴力です。
最後は私の親にも暴力をふるいましたね。
決断するのに時間はかかりませんでしたが(3日で決断しました)、周囲を説得するのに4年かかりました。
周囲を説得する際に暴力を振るわれていると言う事実を公的文書(医師の診断書と言う形で証明しました)にした事で、周囲も納得してくれました。
全治2週間のけがをした時に整形外科に行って診断書を作って貰ってそれを親に見せて、納得して貰いましたけどね。
そして父と一緒に元婿の所に行った時に、うちの親を殴りました。
まあ父は剣道と柔道の有段者だったので、すぐに相手を取り押さえましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の浮気が原因でした。
相手から突きつけられたのですぐに決まっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原因は義母です。同居でなかったらうまくいっていたのに・・・。
4年悩んで決断から家を出るまで1か月半です。

  • 回答者:今はフリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢の限界がきたから。
決断するのに2年かかりました。

  • 回答者:スルー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚はしない方が良いと思います。
後悔しています。
色んな事情で即断でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那のうそ 
3日で14年の結婚生活を終えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、価値観の違いですね。
結婚する前から、分かってはいましたが・・
いざ一緒に生活してみると、価値観の違は
生活を不安定なものにしてしまいました。
半年で決断です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価値観の違い、です。
結婚が10ヶ月だったので、すんなりと1ヶ月くらいで離婚でした。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姑、小姑です。
1年ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛がなくなりました・・・
一ヶ月くらいだと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る