すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、ペットを飼うか、服を買うか迷っています。あなたなら、どっちにしますか?

  • 質問者:アカネ
  • 質問日時:2012-01-09 08:29:20
  • 2

並び替え:

私なら服を買います。
服を買って個性を出せるほうがいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個性を出せるのはペットではなくて服なので断然服をお勧めします!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットだと
アメGが無くてもかえるものがあります
タイガーとか
ペンギンとか
飼ったとしても
あまり必要ありませんw

  • 回答者:Yui (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はペットを飼っています。
洋服は次から次にかわいいのがでてきますよね?
でも、ペットは癒しをくれる。可愛がればだっこやしぐさもたくさんできるように
なりますしね。
あとは、質問者様の気持ち次第、かな。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服は、何着あってもいいものです。
ペットは、本当に可愛いものを選ばないと
いらなくなっても処分に困りますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎ服がいいともいます!
ペット買っちゃうとエサ代がかかって余計
お金かかっちゃいますよ...
服だと可愛いものいっぱいあるので絶対損しません!!
犬を買う分のお金だと結構たくさん買えますね♥
ウラヤマシイです♥

参考になればと思います...

  • 回答者:♥らぃむ♥ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら服を買います。
ペットは元々が高いですし、餌代がかかって大変なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を買います!
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくです。
ペットいいけどえさ代かかるから。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服がいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の方がいいと思います

服はいつもみんなにみてもらえるので

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対服です!
ペット買って失敗しましたもんw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然服ですよw

ペットはいると邪魔な上
えさ代もありますから(あめですが)w

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットは買いたいけど餌代が・・・(-_-;)
そう考えると私は服ですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は服を買いますね!!

見た目で決まるので!(?)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちなら
服です(`・ω・´)ゞ
ペットはいても
意味が無い・・・
というか・・・
私てきには
逆にじゃまですねw

  • 回答者:一応ペットかってます。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕でしたら服がまあまああるのならばペット
服があまりないならば服ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服かな?
ペットはまたのきかいにしますね♡

  • 回答者:うえふうか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はペットかな?
服だったらまぁ、髪型とかでごまかしてw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらペットを飼います。
服だったらまた少し貯めれば買えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎ服にします。
ペットゎ餌もかゎなぃとぃけなぃので。。

  • 回答者:イケカワ研究所 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、飼っていますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピグで犬を飼っています。
毎日ピグで癒されて…
ポイント?があがるたびに芸を覚えてくれるので…
すごく可愛くて…^^
餌もアメで買えるのでペットもいいと思いますよ^0^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にはペットを飼っていないので、ペットを飼うことにします。

  • 回答者:ふくろう希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服にしますね!ペットは高いので;;

  • 回答者:sasetu☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ服にしますww
ペットゎ高いですし、かわぃぃ服いっぱい買えますからw

  • 回答者:真梨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いので、私はペットにしますね☆ミ

  • 回答者:ぷーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服にします!ペットは高いし 餌もいるので。

  • 回答者:あお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットを選びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしだったら、ペツトにします。

雰囲気、一気にかわります。

  • 回答者:ケム (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットがいいと思います^0^

  • 回答者:^0^ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服がいいです。

おしゃれしたほうが気分的に気持ちいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る