すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

酒飲みに聞きます。いいちこ900、25度、どのくらいの時間で飲み切りますか。年代性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 09:54:26
  • 0

並び替え:

他の物も飲むので1週間以内。40代男。

  • 回答者:初老 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60代おやじです。
7~10日はもちます。
晩酌なので、毎日です。

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日で空いちゃいます。
34歳・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日が休日なのだとしたら、2日で空けます。

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間はかかると思います。男性 30代。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呑みやすさから若いときは1800で4~5日でしたが、加糖されていることを知ってから麦は二階堂などほかの銘柄にしました。
今はもっぱら芋になり、抽選ですが森伊蔵を楽しんでいます。
60代男

  • 回答者:呑兵衛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、一人で飲みきるとしたら、4日くらいです。

一日一時間×4日です。

===補足===
男性、40代です。補足します。

  • 回答者:ノマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間くらいですね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る