すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
話す時にツバがたまる女性はどう思いますか?

実際、私も出てしまうんです。
自然と出てしまって、ちょくちょく飲み込んでます。
やっぱこういう女性は嫌ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 10:24:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ガンバって直せるようにします。

並び替え:

ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になります。イヤかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に嫌ですね・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クセなんてものは誰にでもあるもの。

確かに気にはなるかもしれませんが、
人間性を好きになれば、そんな事はたいした問題ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊張してるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにわからなければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
なぜ?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分でもなぜかわからないんですよ…(泣)
自然にでてきちゃうんです。

さんまさんみたいな感じでしょうか?
おしゃべりな人に多い気がします。少し落ち着いてしゃべればいいのに…って印象になりますし、そのツバが気になって話しが耳に入ってきません。
嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は音(ペチャペチャとかピチャピチャとか)がしなければ気にしません。
自分で「あ、ノロイしゃべり方だなぁ…」と思うくらいにペースを落とすのがと良いかと思います。だ液は殺菌作用があり、口腔内を守ってくれます。常に口が渇く人よりはマシかもしれませんよ♪
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てくるものは仕方ないと思いますよ。気にしないで下さいな。

僕はあまり気になりませんよ。

  • 回答者:熊 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・
嫌とまではいきませんが・・・

  • 回答者:0327 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
出来ればやめてほしいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
おしとやかな感じがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る