すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年になってから映画見ましたか?

何を見たのかと感想・年代・性別をお願いいます。

  • 質問者:えんた
  • 質問日時:2012-01-09 11:59:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

映画好きさんは、流石映画好きだけあって4本+1本でもう5本も見ているのには驚きです。
今年も沢山映画見たいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

今年に入って 4本映画館で観ました

「宇宙人ポール」
面白かった!!
SF映画好きなら 元ネタを思いだすだけでも楽しくなってきます
ただやっている映画館が少ない

「MI4」
正月に観るに相応しい娯楽映画
ぜひ 映画館の大きなスクーリンで観てほしい
トム・クルーズは 主役が良く似合う

「ニュー・イヤーズ・イブ」
出だしの M・ファイファーに ビックリ
たくさんのキャストが それぞれ魅力があって 
S・J ・パーカーのパーと以外は 良かったなぁ

「永遠の僕たち」
好みがわかれるだろうけど 私は映画の色合いが とても好き

明日は 「愛のむきだし」を見に行く予定

50代 主婦 女

===補足===
ありがとうございます
「この パッとしないおばさんは誰なんだろうな~」と観ていたら
Mファイファーだとわかったので いい意味で驚きました
映画は 4日に「宇宙人ポール」 9日に夫と「MI4」
11日に「永遠の僕たち」「ニューイヤーズイブ」

「愛のむきだし」
事前情報が 監督が 園 子温 上映時間が長い 満島ひかり 安藤サクラ
位だったので 面白かったのですが やはり長かったです
AAAの西島くんは がんばってました

  • 回答者:映画好きおばさん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。2日に1本位見ていることになりますね。
宇宙人ポール!私も見たいと思っていたんです。
Mファイファーの何に驚かれたのですか?
AAAの西島くん、結構好きです。

並び替え:

フライトナイトを観ました。
迫力がありました。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。
14日から公開される三国志の映画に興味があります。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見ていません
30代 男

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていません。いいのないですよね・・・。
40代、女

  • 回答者:ガンツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お正月映画は不作ですね。

私は「飲食が自由にできない」「トイレに行くのに一時停止が出来ない」
これらの理由により映画館へは行きません。
なので映画と言ってもテレビ放送の映画を見るかビデオレンタルになります。

上記を踏まえて映画と言いますと今年に入ってからだと
1/6放送の「ベンジャミン・バトン 奇妙な人生」が最初の映画になります。

40台男性
感想は切ないのは切ないけど女性のお尻が軽くあまり感動はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベンジャミンバトンは私も映画館で見ました。
17才のブラピの顔があまりに綺麗で驚きました。

まだ、見ていません。見たいのがないので。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てませんね…。

===補足===
すいません。10代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光源氏を見ました。
出演者は豪華でしたが、内容はイマイチでした。
40代、男です。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ました。ラストシーンがとっても恥ずかしい演技に感じました。

15歳で男性です。

私は「ミッションインポッシブル」を映画館でみました。 ハラハラドキドキの映画です♪
特にトムクルーズ(イーサン)がビルを登るシーンがとても迫力がありました。
※CGではないそうです。     ぜひ観てみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみていません。
30代
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベンジャミン・バトン数奇な人生」
おもしろかったです。
ブラピの若いころがすごくかっこよかった!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは一部修正のCGが入っていたようですけど、すっごくステキでしたね。

まだ見ていません。
何を見ようか検討中です。
女 15歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアル・スティールを観ました。全然期待をしていなかったのですが、面白かったです。男の子が可愛かった。ロボットボクシングを通して父親が変わっていく様子がよく分かり楽しく涙うるうる…でした。40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこの映画は見たいと思っているんです。

ミッションインポッシブルを見ました。

昔のテレビシーリーズが大好きなのですが、
映画だと何倍も迫力があって、面白かったです。

30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないです。

春休みに子供と見に行きます。

30代 男性

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。

春休みに見に行こうかなと。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山本五十六」を見ました。

歴史の裏を見たようです。とにかく名作です。

40代、男性です。

  • 回答者:ノン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る