すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの友達紹介って携帯のメアドがないとできないので、携帯がない人は、どうすればいいのですか?教えてください!

===補足===
追加です。
同じ携帯のメアドで、パソコンのメアドを、変えれば何度でも紹介できますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 13:32:07
  • 2

並び替え:

携帯が無い人は
友達紹介を諦めて
普通に登録するべきですね。。。
たぶん
同じ携帯のメアドではできないとおもいます
携帯のメアドとpcのメアド両方をかえなければいけないとおもいます

  • 回答者:Yui (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親の携帯を借りるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を持っている人に頼まないとできません

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑怯なことは考えないで
即 諦めましょう。

  • 回答者:バヵダョ?(?ω?*)ノダヵラ何? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめてください。  
私もやってみたけどできませんでした泣

  • 回答者:ribonn (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううん。
母や父携帯とか・・ですかね?

えっと。
同じ携帯のメアドでは
なんかどっで
聞いた事がある情報では
例えば本来のメアドが
asdfghjkl
だとします。
でも
Asdfghjkl
とのように
大文字にすればいいと聞いた事があります。

  • 回答者:匿名の人。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってパソコンのアドレスのことじゃないですか?

そこはあきらめるしかないと思います。
あくまでもケータイでの招待なので

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がない方は紹介できませんね。
家族の携帯を借りるなどしてしなければなりません。
それかパソコンで新規登録してもらうかになりますね。

携帯を持っていない子に友達紹介はあきらめたほうがいいでしょう。

===補足===
補足について・・・
多分無理だと思いますよ^^;
一回登録しているので。
アメーバさんもそこは考えてるんではないのでしょうか?

  • 回答者:匿名さん。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめるしかないです。

どうしてもって思うなら家族のケータイを使わせてもらえないか頼むしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る