すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

子どもに関わるボランティアって何がありますか?

保育士を目指している高校生です。

お金はいらないので子どもと関わるボランティアのようなものをしたいと考えています。

難しいと思うのですが、何かあればよろしくお願いします。

またあったとしても男だと断られたりしますかね?

  • 質問者:有川
  • 質問日時:2012-01-09 15:30:16
  • 0

並び替え:

保育士を目指しているのならば、知的障害者施設の子供のボランティアなどもあります。とても純粋で可愛いですよ。男性でも断られたりはしないです。大歓迎ですよ。

  • 回答者:aki (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市役所などで聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら学校に相談してみては?
悪い事するわけじゃないんだし、進路相談の先生ならいろんなとこ知っていると思いますよ。
男女は関係ありません。子供を思う気持ちは立派です。

  • 回答者:見習いたい大人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る