すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

ホント暇なとき何をすると元気がでますか??
もし良ければみなさんがしていることを参考にさせてください♪

回答してくれたみんなへのお礼

協力ありがとうございます。

カラオケをします。
熱唱すれば元気が出てストレスも解消できるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

並び替え:

好きな音楽を聴くことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツです。
気持ちがスカッッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞いて流れてくる歌に合わせて歌ったり踊ったりしています。

  • 回答者:キッチンで (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパです。
もう、人間関係、元気が出ますって!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水泳です。
ガ~って泳いでます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元気が出るマンガを読む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。身体を動かすことがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲みます。
元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べます。
いい気分転換になります。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暇な時・・・家にいる以外はジムに行って運動したりサウナ入ったりリフレッシュします。あとはお笑い番組観て大笑いする事。

  • 回答者:aki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの食べながら
好きな音楽♪をきく(*´∀`*)

かなり元気でますww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツジムに行ってしっかり汗を流します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋肉トレーニング。
そのあとものすっごい元気になる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のいるところに行きます。
イベントやショップなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
本を読むことがすごく楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の回答者の方も書いていますが、好きな音楽を聞く事です。

落ち込んでいる時には心の琴線に触れるようなメロディのものや
逆に激しいリズムのハードロックやヘビイメタルが良いかもしれません。

また日本語の曲だと歌詞からあれこれ連想してしまいますので、
日本語以外の曲にするのも効果的です。

それからライヴ(コンサートの実況録音)アルバムだと
聴衆の声援が間に混じるので確実に元気になれます。

好きな歌手のライブアルバムを入手するか
あるいはネットで図書館の資料検索サイトから探して借りれば
ただで聞けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べると元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買いに行って食べます。
好きな美味しいケーキを食べると元気がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才を見ると、元気が湧いてきます。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の公園や人がたくさんくるところにでかけて、人間ウォッチングを
すると元気がでます。
いろいろな人がいろいろなことをしていて、なんだかちょっと「ぷぷっ」と
笑ったりすると、時間が過ぎるのが早いです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニスイーツを買ってきて食べています。
最近は色々な種類が売っていてしかもとっても美味しいんです。
なので、暇な時はコンビニ行ってスイーツ購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものたべて寝ることです。、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら録画したビデオをみます^^
超昔のとか見るのも懐かしくてたのしいですよ(^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をします。
ハンバーグやロールキャベツなど、たくさん作ろうとすると時間がかかるので
暇なときではないとできません。
ハンバーグやロールキャベツは私の大好物なので、たくさん作って、その日に食べるのと
冷凍して、後日たべるようにすると、楽しみが増えて元気になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る