すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし、ある日「絵師になってください!」と言われたらどう思いますか?(正直でイイです)

  • 質問者:0810
  • 質問日時:2012-01-09 16:54:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、様々なご回答ありがとうございました(喜'v`*)

並び替え:

まかしてください。
ジミー大西氏並のを書いてみせますって!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が下手なので、私もお断りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能があるとは思えないので、お断りします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵師って、他の人に言われてなるものでもないと思います。

自分が絵を描いていて、その絵が周りに評価されて、一般人とは違う何か光るものを見る人が感じたら、次第に絵師を呼ぶ人が出てくるようなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の絵、どんだけヘタウマか知らないんでしょう。
それはもう破壊的にヘタですよ。
というわけで、断固お断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格的に画家が描くような絵は無理ですが
同人誌で漫画描いているので
漫画みたいな絵で良ければ
やってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!! 絵は好きなので頑張ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修行する期間をもらって勉強してみます。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしでいいならなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢だったのでなれるもんならなりたいです。

  • 回答者:夢破れ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵は苦手なのでお断りします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵が下手なので断りますw

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思いますと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金取れるレベルじゃないので商業なら断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
結構好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ないと思いますが、どう考えても無理なのでお断りします。

  • 回答者:絵心ゼロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!!
絵を描くのが大好きなので・・

  • 回答者:YU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です~ご勘弁下さい~人様にお出しできる画力を持ち合わせておりませんので~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か私の描いたものを評価した上で
そのように言って下さるなら
喜んでお受けしますが、絵に自信は全くないので
報酬はスズメの涙で結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしきた、まかせとけ

絵描くのすきなんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵描くの嫌ぃ&苦手なので遠慮しますwwwwwww

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活していけるのでしたら、承諾いたします。

  • 回答者:マロン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人を見てから言って」と言います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは出来かねますと言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご遠慮申し上げます。
そんな才能無いですと言ってお断りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には絵の才能は全くないので、丁重にお断ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。遠慮いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックに画商がついてるなら喜んで引き受ける。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵日記もまともにかえないので無理です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下手なので無理です、と堅くお断りします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
絵は大の苦手です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から、絵が苦手、下手なので、

お断りします。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る