すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

画像を 高画質にできる
ソフトってないですね?

===補足===
ああ 後 無料でお願いします

  • 質問者:俺の母ちゃんトド
  • 質問日時:2012-01-09 18:00:16
  • 0

並び替え:

よく言ってる意味がわからないんだけども。

ピンぼけを修正できるソフト?
解像度を変更できるソフト?
レタッチ?
自動補正?

低画質の物を高画質にはどのソフトでもレタッチしないと無理だよ。
ただ解像度をあげるだけならそこらのソフトでもできるよ。
自動補正はフリーのは多分気休め程度だと思う。

んーよくわからん、どういう意味?

  • 回答者:じよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いちいち こまケーンだよ 死ね

職業用ならあるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうのでいいの?
vReveal
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100625_376774.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるはあると思いますが、一般人が使えるかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないというか、
あるというか、
一般に安価なのはない。
といったところでしょうか?

古い映画や昔の録画をハイビジョンに変換できるソフトってあるでしょ。
でも一体いくらするのか?
かなり高額かも?
一般向けに売っているわけじゃないでしょうから。

  • 回答者:背中がかゆいネコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。

ただし どういうレベルを求めますか?
と言うか ただ・無料はでは無理ではないがきついです。

  • 回答者:リンクするきはありません (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る