すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

単三電池を充電できる充電器&充電池の購入を検討しています。
今、評判がいいメーカーはどこになりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-09 18:23:44
  • 0

並び替え:

パナですね。エネループは一回で充電できなくなりました。羽名はもう3年目に突入です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パナソニックかなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ、エネループかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前なら、旧三洋のエネループといいたいのですが、会社がパナソニックに吸収合併したので、旧パナソニックブランドのエボルタとの統廃合が気になります。

  • 回答者:エボ・ループ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三洋のエネループシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番はエネループです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いようですが、高出力がいらないならダイソーで充電器100円、充電池100円なんてものもあります。半年ほど、ラジオとかLEDライトとか血圧計とかに使っているけど問題ないです。
他にも、パナソニックとか、エネループとかつかってますがこちらモーター用品専用になってます。
そういう訳で使い道によって、使い分ける方法もあると思います。
個人的に思い入れではエネループからパナソニックに変更しつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る