すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月に初詣に行った方。
お賽銭はいくらしましたか?
そのお賽銭でいくつの願い事をしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-09 19:34:07
  • 0

並び替え:

100円です。
健康と社会復帰を願いました。
昨年から大病を患い療養生活をしていて社会復帰ができなかったので
今年は病気を治して1日も早く社会復帰したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でした。
ひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45円で
今年こそ家族4人(今は5人)水入らずで暮らせますように。

  • 回答者:毎年 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お賽銭は15円です。
お願いは1つもしていません。
昨年はありがとうございました、それだけです。
15円位じゃあお願いをしても神様はOKしてくれないでしょう。
八百万の神様でも正月は磯貝でしょうしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百円で、家族の健康と長男の結婚式が無事行われること。

  • 回答者:匿 名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円です。
家内安全をお願いしました。

  • 回答者:ご縁がありますように・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で一つだけ願い事をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200円。家族の健康。家庭の平和。それだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お賽銭は45円(すべて5円玉)です。
願い事は一つです。家内安全だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くのお金をいれて多くのお願いをするのはそれは人間の欲望が染みだしています。

  • 回答者:自称 ニンゲン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円です。
3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22円です!母が「にこにこよー!」って 意味不ですけどww

  • 回答者:かれ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円です。
そして願い事は2つです。(虫が良い?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円です。
願い事は一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円、お賽銭に入れました。
1つです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2100円。
5か所でこんなもんだからたかが知れてますね。
願ったこと、うーん、、、家族の事かな。
あまり願うこともないんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お賽銭は一箇所当たり、20円です。
願い事は一つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45円(始終ご縁)で家内安全を祈りました。
震災で震度6弱の中、怪我なくすごせたのは、神様のおかげだとおもっています。

  • 回答者:被災地の正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。
家族の健康のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か所につき100円です。

健康など1つ、2つ願いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25円です。
1個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。
毎年だいたい同じですね。
願い事は「家内安全」と「世界平和」の2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは10円なので
初詣の時はちょっと奮発して100円です。
願い事はしていません。
何事もなく過ごせていることへの感謝の気持ちを
述べてまいりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五円 です。
願い事は1つ
女性とご縁があるように
五円にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円です。
願い事はひとつのみ。家族みんなが元気ですごせますように、と。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45円です。(始終ご縁がありますように。)
お願い事を一つしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金箱の小銭を全部
でもまあ1000円足らずだと思います
10円5円1円しか入ってないから
願い事は一つ
幸せに暮らせますように

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る