すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

漫画はだいたい何冊もっていますか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2012-01-09 20:27:40
  • 0

4850冊。
子供の頃から40年、決して多いとは言えないけど、ずっと買い続けてきた賜物です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

30冊くらい。

前は200冊くらいあったけど全部売った。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50さつぐらいはあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画単行本は
2000冊以上持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100冊くらいはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。
家では読まないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ厳選して500くらいまで整理しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20冊持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約80冊は持っています。

約100冊は売りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前に手放したので、一冊も持っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないぐらい持っています。一部屋が埋まっている。。。今年こそは処分しようと思っているのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コミックだと120冊くらいだと思います。

週刊誌だと50冊くらいあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5冊くらいしか持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大小合わせて50冊程度。いずれも単行本で雑誌はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200冊近くあります。
これでもだいぶ処分したのですが・・・

ちなみに一般書籍(小説含む)はその3倍以上あります。

  • 回答者:乱読家 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180冊くらいかと。
夫がそう言っていました。

  • 回答者:全てパパの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の漫画は、私と波長があいませんから、もう長らく読んでいません。

だから、今持っている漫画は、ゼロです。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70冊程度はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80冊くらいあると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100冊程度あると思いまし

  • 回答者:>O< (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15冊あります。
ドラゴンボールの漫画です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200冊以上はあります。
これでも結構処分したのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えて見たら32冊でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は0冊です。
3年ほど前に100冊ほど処分してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500冊くらいはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700冊を超えていると思います。本棚に入りきりません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23冊

貯まる前に処分しますから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみました
598冊 ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50冊くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に処分して残り17冊です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。
漫画禁止の家庭で育ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26冊入るケースが50個に1300冊
それ以外にダンボール30個ぐらいに
ぎっしり入っているので
3000冊ぐらいはあると思います。
もちろん一部屋つぶれています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど古本屋に持って行ってしまいましたが、1000冊はあったと思います

  • 回答者:aki (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50冊くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30冊ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40冊くらぃ?wwwwwwwwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30冊ぐらいですかね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ブックオフで100冊くらい処分しました。

今は、それでも50冊くらい残っています。

  • 回答者:サンド (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150冊くらいです。サザエさんや手塚漫画が主です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。
大掃除で捨てちゃいました。
もう読まないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200冊ぐらいあります。ブックオフに売るつもりです。

  • 回答者:みゅう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31冊持ってます
8冊売る予定です

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール全巻。スラムダンク全巻。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、50冊くらいです。

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200冊くらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300冊くらいです。

  • 回答者:? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年から集めて、200後半ですね~

  • 回答者:sasetu☆ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

90?ぐらぃですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で100冊ぐらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0冊です。

昔はジャンプを読んでいたので北斗の拳やジョジョなど100冊近くありましたが、
社会人になって処分しました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10冊。

どうしてもとっておきたい漫画以外は全てbook offに売った。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200冊近くありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1冊もありません。
子供の頃に大好きだった漫画が全て捨てられてしまい、もう買おうと思わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、2冊ぐらいです。

以前、結構持っていましたが、古本屋で全部売ってしまいました。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は20冊ぐらいですかね・・・

  • 回答者:ドール (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る