すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

VOCALOで
ローリンガール
グレーゾーンにて。
みたいな高音系の曲ありますか?

  • 質問者:CAT
  • 質問日時:2012-01-09 21:31:31
  • 0

『ローリンガール』や『グレーゾーンにて。』と言う曲を作った人『wowaka(現実逃避P)』の曲もたくさんあるので聴いてみるといいですよ。私のお勧めは『アンハッピーリフレイン』や『リバシブルドール』もイイですよぉ♪

高音系の曲は『ハチ』さんの『マトリョシカ』や『リンネ』などもおすすめです!!
ほかにも
『恋するミュータント』http://www.youtube.com/watch?v=K37oyDzCFQI
『雛逃げ』http://www.youtube.com/watch?v=2_UQAs08UO0
『炉心融解』http://www.youtube.com/watch?v=GUF33ZJHve0
とかも高音系の曲ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう最高です゜(゜´Д`゜)゜
本当にありがとうございました><
たくさんの神曲にあえて
とってもうれしいです><

並び替え:

炉心融解
という曲がすごい高いですよ^^

  • 回答者:リン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速聞いてみました><
私ああいうの大好きです!
ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る