すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

木製のネクタイ・・・なんて 実際に売っているんですか??

  • 質問者:松っ~産、、、
  • 質問日時:2012-01-09 21:54:46
  • 0

あるようです!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1325209813071.html

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際に売っているようです。
価格は税込み3280円だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っているらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売ってるみたいですね。
面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1325209813071.html
ですね。
そう言えば、昨日の質問、未だに検索して探し続けているけど2位がわからない・・・
プーは探し続けてくたびれて寝ちゃいました、ママももうおねむです。
しばらく時間下さい、探します(/_;)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイオリンの弦に グラスをのせて、最後はそのままバイオリンを演奏しちゃったおじさん・・だったと思うのですが・・・

売っています。気になります。

  • 回答者:kumi (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるらしいですよ。
見た事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っているみたいです。
とても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるらしいですけど
みたことないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かで見たことありますね、興味ないので忘れちゃいましたが。

  • 回答者:るーぷ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。
年末だったかに、金属製のネクタイの紹介をNHKでしてました。ギザギザになっていて宴会時の楽器みたいに使えるというものでした。(普段使いはしないと思います)
木製のネクタイってどんな利用法があるんだろうと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に売っているみたいですね。
税込みで3280円だそうです。
http://www.eco-front.com/news_1vK9x3LrO.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場ではありませんでした。
で、グーグルで検索したら出てきましたね。
11ピースに分かれたもので、『Wooden Tie』(税込み3,280円)なる一品だそうです。
詳細は以下から。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1325209813071.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売っているみたいですね。
軽く驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る