すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのストレス源は誰(何)ですか?
どんなところがストレスになっているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-09 22:05:51
  • 0

新入社員、とにかく宇宙人か外国人かと思う位考えがヘンです。
上司も持て余しています。
こいつがいなけりゃ、当営業所も平和なんだけどと所長と部長が嘆きます。
それだけ変わった新入社員です、発言とやる事がヘンだからです。
マジ人間か?と思う位で、パンツを人前で見せたり、気分が悪いと言って朝来て10分後には更衣室で寝ている、そして気分が良くなったと言って職場に戻ってくるのは退社時間1分前・・・
将来大物になるって言うのとはまた違ってるんだけど・・・。
そんなに気分が悪いなら、会社に来なくていいぞ!!の世界です。
それと会社は下着を見せにくるところではありません、ご商売を間違えてませんか?の世界です。
そんな新人だから、ストレスを通り越して、私が病気になってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知り合いの韓国人です。
頭がおかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。

もう耐えきれないほど嫌いなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
会社の先行きが見えないのがストレスです。

  • 回答者:ペニー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
とにかく寒くて雪が降る。
除雪は嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え症であること。手が動かない。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートナー。
自分勝手な言動。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と仕事です。
どちらも病気なのでケアしてますが、簡単には治癒しません。

かなり大変です。ストレスにはなりますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金の事かなあ~支払い、一回自己破産してるから余計にシビアになってる自己破産する前携帯電話の契約が出来ず仕事を一回クビになりました。だから余計に支払いには凄くシビアですね。あいて(携帯電話会社)間違うと烈火のごとく怒ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司と仕事です。
上司の理不尽な命令で仕事な内容がコロコロ変わり
仕事がなかなか慣れず嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司からの圧力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の一番は、先月追突され・・・

相手と、相手の保険会社の対応です。
対応次第では、ぶっ損で済まそうかと思ったときもありましたが・・・

体も調子悪くなるし、車も廃車。

一時間一本のバスで、医者に通っています。
冷たい北風の中で、よくなるわけが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父と兄です。
存在自体がストレスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今働いている職場でパートをしていますが、アルバイトの学生や主婦の方たちと
私は勤続年数7年ですが、10年以上働いているパートのお局との狭間でいちばん
辛い立場です。
下のアルバイトからやいのやいの言われて、お局から下の教育をもっときちんと
やれ、と言われにっちもさっちもいかない状態なので、ストレスを発散することも
できません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人とのお付き合い。
人づきあいが下手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で上司と話すことです。
中には理不尽な方がいてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
客先とのやり取りや、社内調整がストレスです。

  • 回答者:アトメ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
やるべきこと終わらしても帰れない
ぐだぐだと過ごす夕方の時間が非常にうっとおしいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です、ズバリ。借金が・・・・・・しかも入院とかで費用が・・・・頭痛いです

  • 回答者:aki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テスト。
学校の。
ホントにストレスです。
勉強を強制的にやらないといけないから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試験
結果を考えると、憂鬱になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしょう。
勝たなくてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後輩です。
仕事をしない後輩がストレスの塊です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我儘な顧客です。

最低な専業主婦で、無理難題ばかりいってきます。

  • 回答者:クマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事・職場ですね。
社風が合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思うにままならない外為相場。
当然思惑と外れれば損しますので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じいちゃん、学校です。
何をするにしてもウザい
めんどい

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ姑です。
同居なのでずーーーーーっとストレスです。

  • 回答者:今年中には・・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親です

ウルサイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の社長。ばかにも程がある。そのくせ命令はしてくる。よくわからないのに。人の話を聞け。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の上司です。
上司、異動になって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る