すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

携帯についての質問です。
私の携帯が、水没もしていないのにいきなり画面が変な状態になり、次に真っ暗になりました。
それだけなら、何とかなると思ったのですが、電池を外しまたつけると...
画面は真っ暗なのに、後ろにある電気(?)はついたままなんです。
母親には、放っておけと言われたんですが、なかなか直りません...
やはり、その機種の会社に持っていかないといけないでしょうか...?

  • 質問者:ジュリアン@DRLOVE!!
  • 質問日時:2012-01-09 23:45:09
  • 0

並び替え:

修理した方がいいと思いますよ。
息子のスマホもちょっとおかしかったのでショップに行ったら代わりの携帯を渡され、1週間くらいで直ってきました。

  • 回答者:ママに相談 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問に答えていただき、ありがとうございました。
とても参考になりました。
今度親と一緒にショップに行きたいと思います。

携帯電話のショップに行って状態を見てもらってから修理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり修理ですね...
質問に答えていただき、ありがとうございました!

きちんとした状態にならないのなら、使えないでしょう。
修理なりをしてもらいましょう。購入したお店ですよ。
メーカーに持って行っても大変でしょう。まずは、お店に状態を説明しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度行ったときに、詳しく状態を説明します。
ありがとうございました。

ショップに持っていってください。放っておいても直りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放っておいて直ったら奇跡ですよね...;
今度ショップに持って行きます。
ありがとうございました。

それは不具合なので買ったところで修理してもらった方がいいです。
放って置いてもなおりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までこんなこと無かったのでビックリです。
質問に答えていただき、ありがとうございました。

完全に機種の不良ですね。
ドコモショップに行って見てもらって
メーカー保障で新しいのにしてもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保障ですか...
親と一緒にショップにいきます。
ありがとうございました。

内部で接触不良とかで画面が映らなくなってるんでしょう。
修理出すしかないでしょうね。
auなりドコモなりソフトバンクなりに持っていってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持って行くことにします。
ありがとうございました。

それが一番です。

朝、電話してみるのも。

対処法があるかも。

===補足===
ワンセグ録画をいながら見ていたら、急に真っ黒に。

翌朝の録画は正常に。

現在も正常に。

電気など、いまだに未知の存在。

人の世界の方がさらに。

一応電気を専攻はしておりますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度ショップに行って、状態を詳しく説明して、どうなるかを調べてもらいます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る