すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年生、女子です。

片思いの相手がいます。
同じ部活の主将さんです。
もう好きになって半年ほど経ちます。

好きになって3ヵ月くらいの頃に一度告白をしました。

すると、
「俺はまだ主将なったばっかりで、部の皆をまとめたりするので精一杯なんだ。
 だから、ごめん。付き合えない。」
と言われました。


そろそろ、もう1回告白してもよろしいのでしょうか?

彼が主将になってから3ヵ月は経ちましたし・・・。。。


それとももう1回告白するとうざがられてしまうのでしょうか?

回答待ってます(>_<)

  • 質問者:遥空 -のえる-
  • 質問日時:2012-01-10 00:38:37
  • 0

並び替え:

もしかしたらウザイって思われるかもわかりません。
だけど
諦めきれないのならもう一度告白しても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いノリで
「先輩、私の告白覚えてますかー?」
とか言ってそこから告白!・・・というのはどうでしょうか??
軽いノリだと相手も答えやすいし最悪冗談だよで済みます

  • 回答者:愛華 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めた方がいいと思います。迷惑がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主将になってがんばっているので、もう少し様子をみてあげたらいいんでは
ないかなぁ・・・告白はもうちょっと待ってみてはどうですか?

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちだったらもぅ1回告ってますね。

3ヶ月もたつんならぃぃぢゃなぃでしょぅヵ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月ではまだかなと思いました。
主将の彼を応援しながらもう少し待ってみたほうがいいのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばで部活を一生懸命頑張って下さい。
そんなアナタに彼の方が気づくかも・・・。

  • 回答者:はじめのいっぽ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白ってそんなに短期間にする事ではないと思います。
主将にしたら、このまえ断ったばかりなのになぁ…と困ってしまう気がしますよ。

まだ少し様子を見た方がいいと思います。
焦って告白して時期を間違えて断られてしまったら、もう次告白はさすがに出来ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
主将ってのは大変なので
もう少し期間をおいてからか
その主将さんに
自分を逆に好きになってもらうとか

  • 回答者:Yui (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ告ってもいいと思います!

3ヶ月もたったので。


それか、相手に好きになってもらうとかわ??
同じ部活だし^^

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の予想でゎ、彼ゎ好きじゃなくて断りたかったけど
傷つけたくなかったからそういうことを言ったのでゎないのでしょうか・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してもいいと思います。
僕も主将やってて、なったばっかりのときは
精一杯で彼女のことをかまってあげられませんでした。
3か月たつと慣れてきて、彼女とラブラブの生活を
送っています。
何回か告白されていて、あまり好きではない女子に告白された
こともありました。でも二回目告白してくれた時はうれしかったですよ。
その人とは付き合ってはいないですが、結構好きです。

頑張って!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ様子見のほうがいいと思いますよ。
主将というのは本当に大変ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主将が好きなら、告白を。恋と部活は両立します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろいいかなと思います。

なれない人でも3ヶ月経てば大体慣れると思いますし、ほかのことにも挑戦したくなる頃かも知れません。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る