すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ღ恋愛の悩みღ
私は好きな人がいます。。
それで、隣ではないけど一緒の班になったんです!(嬉)
そしたら、うちの隣はなんと親友の好きな人で・・・

何もなかったかのように親友の好きな人と話しても大丈夫なんですかね?(-_-;)

だれか相談に乗ってください~m(*u u)m

  • 質問者:Music♪
  • 質問日時:2012-01-10 01:56:08
  • 0

並び替え:

たぶん大丈夫ですよww
だって、親友の好きな人とあなたは普通に友達なんでしょ?
まぁ、誤解されないようにほどほどに・・・w

  • 回答者:0327 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思いますww

でも、仲よくなりすぎると
親友と好きな人に誤解されちゃうかもしれないので
気おつけて><

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に話しても大丈夫です。
でも親友に焼きもち焼かれたり、好きな人に誤解されたりしないように仲良くね。

  • 回答者:せいちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フツウに接したらいいと思いますよ。

でも、必要以上に仲よくなるのは駄目だと思います。

女は嫉妬心が強いですからねww

たまに、親友の話も織り交ぜて、親友のことをどー思ってるのか

どことなく聞いてみれば、親友のためにもなるんじゃないですかね。

  • 回答者:苺・ω・´0)/ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしていていいと思います。
休みの時間に友達を自分の席に呼んで、
友達と好きな人とみんなで話す機会をつくれば、
友達にもいいチャンスになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
少し気にするくらいで良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいじょうぶだ。普通に話しましょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友にはなしておいたほうがいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり
その隣の人と
仲よさそうにしゃべるのは
だめだと思います・・・
ちょびっと話す程度ぐらいでw

  • 回答者:Yui (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

親友の好きな人なのであれば、あまり親しくしない方がいいと思います。
もしもあなたが好きな人と親友があまりに親しげにしていたらやきもち焼きません?
ひがんだりしませんか?

仲よくしていなくても頻繁に会話してるだけでも好きな人と接触を持ってる人の事は目に付きますから注意した方がいいかと。
親友との仲を大事にしたいなら、親友を絡めてその親友の好きな人と会話するなりしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に接したらいいと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の会話なら、待った問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に喋っていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話していてもいいと思いますよ!
そんなことは他の目を気にせずに!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは親友に相談してみたらいいんじゃないですか。
いいよ、とは言うかもしれませんが、
その様子で嫌がっているのかどうかわかりそう。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話ぐらいはしても良いと思いますがお友達が嫌がるなら
あんまり話さない方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る