すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

先週の火曜日の昼食って、思い出せますか?

  • 質問者:g6h
  • 質問日時:2012-01-10 11:53:00
  • 0

一週間前ってなかなか思い出せませんがたまたまお正月なので御節食べてたと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い出せます。
先週の火曜日は、安倍川餅を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちに飽きたから
カップめん食べてました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日でおせちがなくなったので、
3日は身内が何かつくったはず。
たぶん、豚しょうが焼きだったと思います。

  • 回答者:徳栄 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段だったら思い出せませんが、
正月だったので覚えています。

年越しで余ったソバと、前の夜で余ったチラシずしでした。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりは分かりませんが、お正月なので
御雑煮を食べたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく思い出せないです。
何を食べたのか記憶がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・全く思い出せません。

  • 回答者:ケトラー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出せます。
スキヤキと御節料理を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る