すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大河「清盛」を見た方いかがでしたか?
簡単なレビューもお願いします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-10 12:17:09
  • 0

並び替え:

面白そうかなと思いました。
今後期待できそう。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか、ちょっと中井貴一とか吹石とかセクシーで良かったです。
でも一年間見続けられるかなぁ。

===補足===
女、40代、独眼竜政宗好き

  • 回答者:マツケンは健 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初回は、なかなか面白かったです。

今後の展開に期待がもてます。

そもそも、平清盛は名前ばかりが先行していて、何をやったか詳しく知っている人は少ないと思います。今後の脚本次第で、興味が盛り上がるかと。

40代、男です。

  • 回答者:ノンキ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに興味のある時代。正統派という感じ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る